<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
CD発売!
本日の路上ライブから、夏にピッタリの大人気サマーソング
【愛の人工呼吸】
が入ってる3曲入りCDを発売します!(o。・・。)o 

そんで、メルマガには書いてありますが、明後日の土曜日に相模大野中央公園で開かれる「もんじゅ祭」。


そこで、うちらThe etmoion野外ライブします♪


野外で無料なので是非きてー!+.(ノ*・ω・)ノ*


てー告知ブログをズバっとケータイからアップしたわけですが、何故か写真しかアップされてなかったです汗

今までスマフォかPCでやってたんで、ケータイの使い方がわかんなくなってきてる(笑)


写真は、母の一周忌で名古屋に帰省してたmykからのお土産です!ヾ(●゜゜)ノ 


写真のサイズも変えられません!!


デジカメを持ち歩くようにしよう・・・・



K3500003.JPG
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うわ!
私もその日相模大野にいる!!
タイミング合ったら是非行きたいなー
てか、ごっちょさん、「もんじぇ」だよ!
仏語で食べるって意味だよー(^-^)!
| アラレ | 2011/08/05 12:28 AM |

お!もしかしてJAZZ祭に参加的な??

じゃ、何年かぶりに会えるかもだねー!^^
| ごっちょ | 2011/08/05 12:42 AM |














qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.