<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
3/1 ミニアルバム発売!
うるう年の2月29日に雪が降るって、なんか素敵ですね。


奇しくも今日はスカイツリー完成の日だし、東京事変の解散コンサートの日だし、いつもと違う日って感じがします。


。。。毎日が、いつもと違う日ですけど。(笑)



何かの発売日なり、身近に感じるニュースがあると、ことさらに感じます!






急なお知らせになりましたが、ライブ会場ではなく、路上から発売が解禁となります!
(もちろん、ライブ会場でもお求め頂けます)


7曲入りで、¥2,000のこのCD、収録曲は・・・・


  1. カモンベイビー
  2. おたまじゃくしが空を飛んだ
  3. ペットボトル
  4. ともだち
  5. 地球の裏側のあなたへのメロディ
  6. 聞こえる
  7. とぅっとぅる!



路上でやらない曲ばかり!!
ライブでも一度もやってない曲も収録されてます。

ハッキリ言ってオススメです。


是非、購入の上、聴いてくださいね♪



外は雪景色。

夜になって寒くなると、溶けた雪が凍ってツルッツルなる事あるので、足下、タイヤ元、気をつけてください!


今夜はmykに鍋を誘われているので、作曲がてら、行ってきます。(○´・д・)ノ



| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
台湾までに送ってくれないのかなぁー?
振込みするからーーー
仕事...大変なんです。
エモの曲を聴いて、癒されたいーーー
| ボール | 2012/02/29 8:27 PM |

台湾は、郵送料どの位でしょうかねー^^
お疲れ様です!
是非聴いて頂きたいです♪
| ごっちょ | 2012/03/01 12:51 AM |














qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.