<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
御礼

ご無沙汰してます。

先日、年を重ね、ワンマンライブを予定していた日、サプライズとして皆々様にお祝いを頂きました。


年をとるたびに世界が広がっていきます。

もう世の中の事は大体理解したつもりでいたけれど、どんどんどんどん広がっていって、井戸を出て大海だと思ったところがまだ井戸の中だったりして。。
逆に新鮮だったモノが腐って見えてきてしまって、清濁併せ呑む気概も身に付いたけど。

好い加減な所で妥協も必要なのかなって思う自分は、純粋に一つの事しか見なかった(見えなかった)あの頃より、よくもわるくも年をとったんだなと感じました。

ここ最近、陽は陽を呼ぶことを、陰は陰を呼ぶことを、身をもって体感しております。
僕は今、僕自身の眼差しを上げ、前を向いて歩く事を望んでいます。
この想う気持ちは自分にとって大きな一歩だと信じています。

今まで通り、これからの未来は謎に包まれているから、少しづつ、先人の生き方にヒントをもらいつつ、謎を解く行程を楽しんでいければと思っています。


ひとまず、皆様、これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。


ごっちょ
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
5chさん、おひさしぶりです。ぺぺです☆
人生は、本当に何があるかわかりませんね。
未来に何があるのか…本当に、本当に闇です。

私も人生で陰の部分に出くわした時は
自分には何が出来るのか、何をしたいのか
何が大切なのか…自身に問うようにして
ぐちゃぐちゃに模索しながらも
確かな何かを考えています。

陽の部分では、その事が出来る事
周りの人や時間に感謝して
その想いを忘れないように
それをこれから生きていく上で
欠かせないものにしたいと思っています。

人生1度しかないのならば、
5chさんの言われるように、
未知の世界の謎解きを思いっきり
楽しんで生きていきたいなと思います。

私自身、現実になるかわかりせんが
夢や希望があります。大人になって年を増す度に
強くなっています。それに近づけるように
謎解きも努力します!!!

エモの音楽、5chさんのギター☆
また聞きたいです!
音楽は、本当に心に響きますから!
| ぺぺ | 2012/05/22 12:37 PM |














qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.